株式会社キティー
Kitii 企業ブランディング
ブランドタグライン / ロゴ / WEBサイト / 動画 / パッケージ / 販促ツール / 会社概要制作
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/KV_Kitii-1150x647.png)
企業コミュニケーション全体をブランディングすることで、
企業価値向上と認知獲得につなげていく。
背景/目的
キティーは、独自性の高いフードテクノロジーの開発やヘルスケア・フーズの製造販売をおこなっている優良企業。
今回は、企業の認知度向上を目的に、WEBサイト、製品パッケージ、販促ツールなど、
ブランド全体のリニューアルを実施した。
戦略/アイデア
各部門社員へのインタビューやワークショップからスタートし、企業ブランディングを実施。
ブランドロゴをはじめ、商品ロゴ、商品広告の表現開発、またB2B製品のパッケージ改良など、
企業コミュニケーションのトータルブランディングをおこなった。結果、WEBサイトや
広告への反応が飛躍的に増加。B2Bだけでなく、B2C市場への参入も果たすことができた。
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/Works_Kitii_logo-1024x576.png)
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/Works_Kitii_01-1024x576.png)
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/Works_Kitii_02-1024x576.png)
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/Works_Kitii_03-1024x576.png)
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/Works_Kitii_06-1024x576.png)
![](https://www.standard.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/Works_Kitii_pkg-1024x576.png)